2013年05月01日

女性は大変

仕事の同僚が近頃休みが多く心配していたためんい、電話をしたら女性はたいへんだなと考えさせられました。女性には男性にない「月経」などがあるために、すごく体調が変わりやすくなるそうです。話などでは聞いたことあったんですが、じっさいに自分が症状を感じたことがないために、どうも言えない。

やけども月経の症状がひどい人は立って歩くこともできないそうです。しかも、これが偏頭痛と重なるとさらに苦しいほどの痛みに変わるとのこと。わたしも偏頭痛が来るときありますが、一年の中で1回あるかないか?でも女性だと女性ホルモンの影響を受けやすいために、頻繁に起こるそうです。
女性の生理痛と片頭痛

仕事を休みたいわけではないが、痛みに我慢できないために休まざる得ないそうです。薬を飲んでも効かない人もいるとのことで、私も話を聞いて初めて女性の症状の重いことを知りました。

何もしてあげることができないためにできるだけ仕事で手伝って上げられればいいと思う。


タグ :片頭痛女性


Posted by 大山田 at 16:03│Comments(2)頭痛
この記事へのコメント
サンルームの窓や車が黄色くなってる 黄砂やない、赤松の花粉やで 窓を開けると家の中も黄色くなっちゃいます。
Posted by ルイヴィト at 2013年05月22日 16:05
人気が高いです。シャフトの上部を巻き付けるスタイルで足全体をやさしく包み込んでくれます。高い女性がそれをはいて可愛いくって買いそうになりましたよ^^;、
Posted by スーパイヴィトン at 2013年05月27日 14:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性は大変
    コメント(2)